
  • --/--/--(--) --:--:--


Profile(トップ記事

  • 2037/02/22(日) 22:22:22


Baidu IME_2012-12-18_16-55-28



YouTubeに動画あげてます
マイチャンネル!


追記にいろいろ書いてます。

みたい人は見てね!!

12月18日更新


続きを読む

卒業式

  • 2013/02/26(火) 14:33:51




23日に卒業式をして無事卒業しました。

いろいろあってたのしかったなー



サドンもまぁまぁがんばったと思う。

大会は抽選落ち
参加クラン増やしてくれても多重登録いっぱいでムカつく

おかげでクラン戦やる気down(´Д` )

AKSのモチベがあがって変な気分w


ダイジェストいっぱいできてます


6




7





8



2週間ぐらいAKもってまあまあキルできるなーって感じだけどM4で頭あてる方が楽しいし、
M4もつことにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AK or M4

  • 2013/01/14(月) 14:51:32




AK使うとAimぶっれぶれで頭あたるのは初弾と撃ち合って何発目かのまぐれHSぐらい

M4だと初弾とそれ以外でも狙ってあてれる

あと、AK使った後のM4はめちゃめちゃあたる!


まぁM4のが強い。 でもAKになれたらそっちのが強そうな感じがする

迷うー










雪合戦!

  • 2012/12/18(火) 16:53:37


最近アップデートされてサブミッションに雪合戦が追加されましたー

このマップはモンキーガーデンのステージが雪とか氷まみれになってて、
雪玉なげまくってナイフはあんまりつかわない感じだった。


そして
雪玉で1キルすると投擲キルに入る(´∀`*)

これで軍団長まで250キルも残ってたのに3時間もせずに終わりましたー


まじで助かった

1回で47キルもいけたしフラグトップばっかりで楽しかったです





あと
いっくんさん主催の非公式雪合戦大会で、準優勝しました!

嬉しかったです!

ナイフボックスありがとうございました!

いっくんさんのブログ




ダイジェスト4です HGAim鍛えてます

でもDE.sなくなったからスワップとって買えるようにしたいです




てきとー

  • 2012/12/04(火) 00:07:26


最近動画もブログ更新もサボり気味

でもSAはちゃっかりやってるっていう。(/ω\*)

楽しいからしょうがない ずっとやっちゃう



あと、
前までマウスパッドはQck mini 使ってたんですけど、
最近マウス感度低くしていってるからマウス浮かせないとなかなかきつい状態になってきて

でも浮かせるのめっちゃ嫌いやし
浮かせないでAimしたいから大きいの500円で売ってもらったー!

これでやる気上がるし軍団長まですぐいける!


動画はって終わりー













さとこさんに煽られる~
まじこわいW


最近AK持ってるんだけどラダーでkd50維持できたり良い感じなんだけど
頭あたらんから全然楽しくない

やっぱりM4なのかなー。。


